OKUMURAのアイドル!

こんにちはrain 本日、松阪市の天気は雨 雷警報もでており、熱中度指数も警戒レベルとなっております。

農業をしている方には恵みの雨になるかと思われましたが、雷は嬉しくないですね…

運転や体調の変化にはご注意あれthink

 

IMG_4030.JPG

雨も雷も関係のないこの子たちをご紹介!

写真の取り方が下手ですみません、やっと3匹一緒に写ってくれたんです。

上からイチロウくん、ジロウくん、サブロウくん(仮)ですshine

ぜひ、奥村ゴム製作所にお越しの際は、一目見てからお帰りください。

ちなみにうちのアイドル達はA●B48またはモーニン●娘のように入れ替わりが激しいため

イチロウくん、ジロウくん、サブロウくんに会えるかはあなたの運次第です。

なお、握手会は現在、自粛しておりますのであしからず(笑)ファンレター募集中!

全然、紹介になってませんが本日はこの辺でpaper

 

以上、次回の更新もお見逃しなく