㈱奥村ゴム製作所創立45年記念感謝の旅 

株式会社奥村ゴム製作所創立45周年を記念しまして

奥村義治会長に東京旅行の一泊二日のバス旅行へ連れて行っていただきました。

総勢約180名、バス5台での団体行動となりました。

まずは、静岡県、ゆい桜えび館での昼食です。

sakuraebi.PNGIMG_5800.JPG

生桜えびといわしの削り節がご飯にマッチしていて

そのままでも美味しいですが、醤油を数滴たらすと美味しさUP。


カツオぶしとは少し違った風味ですので

由比にお出かけの際は是非、お試しくださいdelicious

 

続きまして、

ダイバーシティ東京プラザに到着!

ダイバーシティ東京プラザといえばコレ。

そう、ガンダムですshine

IMG_5805.JPGIMG_3197.JPG

機動戦士ガンダムシリーズに登場する【ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)】です。

堂々とした風格で聳え立っておりました。

7Fにガンダムベースには芸能人の方がデザインされたガンダムや歴代ガンダムがずらりと並んでおりました。

T.M.の西川さんの衣装と衣装に合わせたネオ・ジオングが印象的でした。

ガノタ(ガンダムオタク)でない人でもすごい、すごい何かすごいとすごいを連発しておりました。

IMG_5807.JPG

17時をすぎると角がパッカ~ンして【ユニコーンガンダム(デストロイモード)】に変身。

来た時と変わらず写真撮影の群れに紛れて私もパシャリと撮影してきました。

 

続きまして

晴海・月島桟橋から屋形船に乗り込み隅田川から見る夜景を見ながらの夕食会となりました。

晴海・月島桟橋→勝鬨橋→永代橋→清洲橋・新大橋→スカイツリーが見える→Uターン

→中央大橋・勝鬨橋→レインボーブリッジ→お台場海浜公園(約45分停泊)→桟橋へ

というルートを通っていたそうですが、花より団子な性分でして

鴨とキノコの木こり風鍋に夢中でしたdelicious

nabe.PNG

もちろん、いっぱい食べていっぱい飲んだ後は景色を堪能しに屋根上にのぼり写真をパシャリcamera

IMG_5823.JPG

みんな寒いと言いつつしばらくの間、はしゃいでおりました。