年末年始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

休暇期間 2020年12月27日(日)~ 2020年1月5日(火)

休暇前日及び休暇中のお問い合わせの回答は営業開始日以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ふるさと納税お礼の品

弊社のフェイスシールドを三重県松阪市のふるさと納税お礼の品に登録致しました。

 

以下ふるさと納税ふるさとチョイスHPになります。

    ふるさとチョイス

 

 

弊社お礼の品ページ

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/24204/4959053

健康事業所宣言

健康経営優良法人認定に向け取り組みを始めました。

健康保険協会より、健康推進事業推進認定書を頂きました。

【健康事業所宣言】

1.「健康事業所宣言」を社内外へ発信します

2.定期健康診断を実施し、健診受診率を100%にします

3.法令を遵守します

4.社員の健康課題の把握と必要な対策の検討を行います

5.健康経営の実践に向けて環境を整えます

6.社員の心と身体の健康づくりに取り組みます

令和2年7月31日 株式会社オクムラ 田中寛人

 

 

チャレンジアンダー三重2020

無災害職場の達成に向け8月1日より12月1日までの123日間を挑戦期間とし

災害0件目指し実施いたします。

夏季休暇 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

休暇期間 2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

休暇前日及び休暇中のお問い合わせの回答は営業開始日以降とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で当社が紹介されました

令和2年6月2日17:00~のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」で当社が紹介されましたのでご案内申し上げます。

「町工場が支える”新たな日常”」という特集で自社技術を活用したフェイスシールドの紹介とインタビューをしていただきました。

スーパーJチャンネル.PNG     スーパーJチャンネル2.PNG

スーパーJチャンネル3.PNG     スーパーJチャンネル4.PNG

OKUMURAフェースシールド(新作フェースシールド)についての注意事項

OKUMURAフェイスシールド(新作フェイスシールド)

 

商品ご注文について

※医療器具ではございませんので、ウイルス感染を完全に防ぐことは出来ません。

顔全体を覆い、主に目の粘膜にウイルスが入り込むことなどを防ぐことや、

近距離での会話時、相手に唾がかからないようにするためのものです。

マスクと同様に外側の表面に触らない。使用後にアルコールや洗剤で洗い、

そのまま放置しない等を心がける等のご注意をよろしくお願い致します。

※医療器具ではございませんので、無菌ルームでの製造も行っておりません。

 

フレームとシールド部分は一体型の使い捨て商品となっております。

アルコール除菌・水洗いが可能な材質となっておりますので、ご使用状況によって

複数回の使用が可能となっております。拭取りの際はキズがつく恐れがありますので、

キメの細かい布(眼鏡拭き等)でお願い致します。

 

お客様からご依頼があり、透明度の高いフィルムを使用しておりますので

キズが付きやすく、目立ってしまいますが装着時の見え方を優先しているためです。

製品に細かなキズ等がついている場合がございますが生産時に

どうしても除去できないものとなっております。大変申し訳ございませんがご了承ください。

 

現在、代引き発送を行っており送料・代引き手数料をお客様に負担して

頂いているため可能な限り梱包用段ボールを小さいサイズでご提供しております。


梱包状況によって緩衝剤を同封しておりません。

多くのご注文を頂いており順次発送対応させて頂いておりますが

商品の部品入手が困難な状況となっております。

ご迷惑をおかけしておりますが商品発送が遅延する可能性がございます。

フェースシールドの形状・材質等が予告せずに変更する可能性がございます。

予めご了承お願い致します。

 

株式会社オクムラ

フジテレビ「Mr.サンデー」で当社が紹介されました。

令和2年5月24日22:00~のフジテレビ「Mr.サンデー」で当社が紹介されましたのでご案内申し上げます。

「新たな日常を作る町工場物語」という特集で自社技術を活用したフェイスシールドの開発とインタビューをしていただきました。

会社.PNG寄贈.PNG曲げ.PNG

社長.PNG製作.PNGsato.PNG

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11